sakipanの日記

0歳の息子を子育て中。育休中です。

パタゴニア レトロXベスト紹介♪

こんばんは〜!sakipanです。

 

もうすぐクリスマスですね!

彼氏さんへのプレゼントでお悩みの方も多いのではないでしょうか。

 

旦那さん、彼氏さんへのプレゼントとしてオススメ商品を紹介したいと思います!

私も実際、今年旦那さんの誕生日にプレゼントして喜んでもらえました。

 

その商品がこれです!

f:id:sakipan:20181214190910j:image

パタゴニア のフリースベストレトロX!

レトロXシリーズは毎年人気ですよね。

 

パタゴニアって私の中でポップな感じのイメージがあって、大人の男の人だと、手持ちの洋服に合わせにくいのかなって思っていました。

だけど、このベストの黒色を店頭で見つけて、めちゃくちゃかっこいい!絶対これにしよう!と確信!

 

黒だからバスクシャツやニットにも合わせやすいですし、これを羽織るだけでシンプルファッションがオシャレに♪

シンプルな服装にこそ合います!

 

今の時期にベストは寒いかもしれないけど、春先〜梅雨、秋口〜冬と、長い期間使えると思います!

 

袖があるフリースジャケットも販売されていますが、生地が厚く暖かい素材なのでジャケットタイプだと春先や秋口に着れないかなと思って、私はベストを選びました♪

 

あ!そうそう!店頭にはもう一つパイルベストっていうのもありました!

f:id:sakipan:20181214191653j:image

形は似ていますが、これはレトロXより薄い素材です。

 

こっちも可愛かったのですが、レトロXもパイルシリーズもボア素材なので、冬に着れるよう、生地が厚めで暖かいレトロXにしました♪

胸のマークも可愛いですしね。

 

パタゴニア のフリースシリーズは毎年新しい色が発売されますが、今年のこの黒は当たりだと思います!

自分も欲しくなり、ホワイトを買い足そうかと検討中です。。笑

胸に紺のマークがあってとっても可愛いんです♪

カップルでお揃いで着たら可愛いと思います!

 

リンクを貼っておくので、興味を持たれた方は是非在庫があるうちにご検討ください♪

 

sakipanでした♪