sakipanの日記

0歳の息子を子育て中。育休中です。

リリーブラウン 2019福袋!

こんばんは〜!本日3回目の記事です。

 

私は福袋や懸賞大好き人間です。

今年の年末年始もどの福袋を買おうか常に考えています!

スタバと無印、ヨドバシは撃沈しましたが。。

 

今年の参考になればと、昨年買った福袋を紹介していきます!

 

まずリリーブラウンの福袋!

私はネットで買いました。

 

センターで結ぶタイプのキャメル色コート

ブラックのワンピース

ピンクのニットオールインワン

トップス

マフラーの5点セットで10,000円!

 

ただ、コートは153センチの私には大きく、お譲りしてしまいました。もう少し背が高ければ着こなせたんだろうな〜

 

他のお洋服もとっても可愛かったです!

特にワンピース♪

シンプル過ぎないデザインが、リリーブラウン の特徴ですよね!

 

今年買おうかはまだ検討中です。

もし興味のある方は、今ならまだ楽天で買えます!下記からどうぞ♪

 

 

私はアーバンリサーチロッソ やドアーズ、ロペも検討しています!

年末年始楽しみだな〜!