sakipanの日記

0歳の息子を子育て中。育休中です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム旅行紀〜2日目前半!ドンコイ通りどんと来い!〜

こんにちは〜さきぱんです。 ベトナムの夜は蒸し蒸しするので、暑くて4時に目が覚めます。せっかくなのでこの時間を利用してブログ書きます。 2日目はまずホテルのビュッフェをいただきました オムレツは入れる具材を自分で選べて、その場で作っていただけ…

ベトナム 旅行記〜1日目!ナイトマーケット〜

こんにちは〜さき蒸しぱんです! ついにやってきましたホーチミン!ついた瞬間に熱気を感じて東南アジアに来たことを実感しました✨ まずホテルにチェックイン♪今回泊まったホテルはニャットハ〜3ホテルです。 シャワーからお湯がでなかったりもしましたが、…

ベトナム旅行記〜ベトジェットエアでの5時間+3時間!?〜

こんにちは〜さきぱんです。 昨日はアパホテルに一泊し、朝4時起きで関空にやってきました! ゴールデンウィーク初日ということで、人がめちゃくちゃたくさん!wifiの受け取りの列が長蛇の列と化していました。。 今回はベトジェットエアでの旅なのですが、…

ベトナム 旅行記〜前夜祭〜

明日の朝関空からベトジェットエアに乗るので、大阪に前泊しています✨ 定時ダッシュして新幹線に乗り込みました!そして激安大衆居酒屋で一杯そしておかわりも 999円でビール一杯とおかず3品✨ おかずはメニューの中から好きなものを選べます! 旦那さんは一…

ベトナム旅行記〜関空へgo〜

みなさんこんばんは〜! ついにGW突入ですね!私は上司命令に背いて無理やり10連休を勝ち取りました👏笑 明日からベトナム へ行くため、大阪へ向かっています! こいつはお供です✨ 大阪着いたらかる〜く一杯飲んで早く寝まーす😁🎵 生春巻き楽しみだな〜!