sakipanの日記

0歳の息子を子育て中。育休中です。

ベトナム旅行記〜ベトジェットエアでの5時間+3時間!?〜

こんにちは〜さきぱんです。

昨日はアパホテルに一泊し、朝4時起きで関空にやってきました!

ゴールデンウィーク初日ということで、人がめちゃくちゃたくさん!wifiの受け取りの列が長蛇の列と化していました。。

今回はベトジェットエアでの旅なのですが、出発が3時間近く遅れました😂お昼発なら仕事終わりに定時ダッシュして前泊しなくてもよかったじゃないかい😂笑

まあ格安航空だから仕方ないですね!

f:id:sakipan:20190428001108j:image

無事乗り込みました!

ベトジェットエアで思ったこと!💎

機内食が希望制(別料金なのかな?)

・飲み物もらえない

・映画やドラマが観れる画面がないので時間を潰せるものがないと暇

やっぱりANAとかとはサービスが違いますね!でもそれを加味しても安く航空券が買えるのは嬉しいですよね✨

でも暇つぶしの道具は必須ですね!私は出発直前にアマゾンのランキングで発見した「最後の医者は桜を見上げて君を想う」という本を読破しました。以前に仕事で少しだけ医療関係に関わったことがあるので、つい医療が関わる本を買いがちです。

この本はテーマは重いのですがサクサク読めて、機内で読むのにはちょうどよかった。キャクターが強くてドラマでもいけそうなストーリーだと思いました。

話が逸れちゃいましたが、次は1日目のブログ書きます✨