sakipanの日記

0歳の息子を子育て中。育休中です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体質改善!

こんばんは〜筋トレの鬼さきぱんです。 みなさん月曜日お疲れ様です! 今日は定時後、職場の人とお喋りしてたらいつもより帰るのが遅くなってしまいました。 疲れたしジムサボろうかなと思いましたが、1人で家にいても暇なので頑張って行ってきました!!え…

購入品紹介!ランコム!

こんばんは〜物欲大魔神さきぱんです。 ファンデーションと下地とコンシーラーが切れたので買い物に行ってきました! 一時期コンシーラー難民だったので、4つも所持してましたが、ついになくなったのでどれを買おうか連日ワクワク。。 ちなみに持ってたのはN…

【ダイエット】

こんばんは〜ダイエット戦士さきぱんです。 最近何故か1キロ痩せました。 定期的にお風呂はいったり、夕飯をスープにしてたのが良かったのかな? あんまり過度な食事制限をするとあとで爆食いしてしまうので、1ヶ月1キロ減を目指して、ゆるく頑張ります。 と…

【妊活】2回目受診

こんにちは〜さきぱんです。 転院してから2度目の受診してきました! 今回はLHの検査をしてもらいました。3回も注射を打ち、血もたくさん抜かれて元から貧血気味なのでフラフラします。。 先日の血液検査の結果、問題が発覚して来週予定していた卵管造影検…

NICOLE レディース福袋レポ!

こんにちは〜さきパンです。 本日、マリノアシティ福岡でニコルのレディース用福袋を購入したのでネタバレを載せます! NICOLEは綺麗目な服の印象があったのですが、今回の福袋の中身はカジュアルなものが多く、正直私にとってはイマイチでした。 画像と一緒…