sakipanの日記

0歳の息子を子育て中。育休中です。

ベトナム旅行紀〜2日目前半!ドンコイ通りどんと来い!〜

こんにちは〜さきぱんです。 ベトナムの夜は蒸し蒸しするので、暑くて4時に目が覚めます。せっかくなのでこの時間を利用してブログ書きます。 2日目はまずホテルのビュッフェをいただきました オムレツは入れる具材を自分で選べて、その場で作っていただけ…

ベトナム 旅行記〜1日目!ナイトマーケット〜

こんにちは〜さき蒸しぱんです! ついにやってきましたホーチミン!ついた瞬間に熱気を感じて東南アジアに来たことを実感しました✨ まずホテルにチェックイン♪今回泊まったホテルはニャットハ〜3ホテルです。 シャワーからお湯がでなかったりもしましたが、…

ベトナム旅行記〜ベトジェットエアでの5時間+3時間!?〜

こんにちは〜さきぱんです。 昨日はアパホテルに一泊し、朝4時起きで関空にやってきました! ゴールデンウィーク初日ということで、人がめちゃくちゃたくさん!wifiの受け取りの列が長蛇の列と化していました。。 今回はベトジェットエアでの旅なのですが、…

ベトナム 旅行記〜前夜祭〜

明日の朝関空からベトジェットエアに乗るので、大阪に前泊しています✨ 定時ダッシュして新幹線に乗り込みました!そして激安大衆居酒屋で一杯そしておかわりも 999円でビール一杯とおかず3品✨ おかずはメニューの中から好きなものを選べます! 旦那さんは一…

ベトナム旅行記〜関空へgo〜

みなさんこんばんは〜! ついにGW突入ですね!私は上司命令に背いて無理やり10連休を勝ち取りました👏笑 明日からベトナム へ行くため、大阪へ向かっています! こいつはお供です✨ 大阪着いたらかる〜く一杯飲んで早く寝まーす😁🎵 生春巻き楽しみだな〜!

【妊活記録】AIH2回目結果!

こんばんは〜妊活選手さきぱんです。 2回目の人工授精、内膜14ミリ、クロミッド少なめで排卵できたので期待していたのですが、本日生理が来てしまいました フライングで検査してしまっていたので結果は分かっていましたが、やっぱり落ち込みますね。。今回…

格安スマホ大検討会〜UQモバイル、Yモバイル〜

お久しぶりです、さきぱんです! 今私はauのiPhone7を使っているのですが、2年間の契約を終え、機種代も支払い終えました✨ 今月と来月が更新期間ということで、固定費削減のため、格安SIMへの変更をしました! ワイモバイルとUQモバイルのどちらかで検討して…

イルビゾンテ!

こんばんは〜さきぱんです!お風呂でブログ書いています。 完全にダイエット停滞期です。停滞期っていうか、食欲が抑えられない。今日も餃子を食べてしまいました。でも満腹まで食べることは我慢しました!満腹の状態で寝るのはよくないらしいので、少しだけ…

固定費の見直し

こんばんは〜! 本日2回目の投稿です。 突然ですが、現在、我が家は財政難なのです。 ローン、不妊治療にかかるお金、外食、毎月の特別費(家電、旅行費用等)の支出。このあたりが財政難の原因です。 仕事以外の収入源を見つけることも魅力的ですが、まずは支…

ジム通いのモチベーション

こんばんはーさきぱんです。 最近またジムを頑張っています。 ジム通いを続けるモチベーションを保つためには、効果が出ている実感が必要だということに気づきました。 細くなったとか、体重が減ったとか、自分で効果が出ていることを実感できるかが大事。 …

体質改善!

こんばんは〜筋トレの鬼さきぱんです。 みなさん月曜日お疲れ様です! 今日は定時後、職場の人とお喋りしてたらいつもより帰るのが遅くなってしまいました。 疲れたしジムサボろうかなと思いましたが、1人で家にいても暇なので頑張って行ってきました!!え…

購入品紹介!ランコム!

こんばんは〜物欲大魔神さきぱんです。 ファンデーションと下地とコンシーラーが切れたので買い物に行ってきました! 一時期コンシーラー難民だったので、4つも所持してましたが、ついになくなったのでどれを買おうか連日ワクワク。。 ちなみに持ってたのはN…

【ダイエット】

こんばんは〜ダイエット戦士さきぱんです。 最近何故か1キロ痩せました。 定期的にお風呂はいったり、夕飯をスープにしてたのが良かったのかな? あんまり過度な食事制限をするとあとで爆食いしてしまうので、1ヶ月1キロ減を目指して、ゆるく頑張ります。 と…

【妊活】2回目受診

こんにちは〜さきぱんです。 転院してから2度目の受診してきました! 今回はLHの検査をしてもらいました。3回も注射を打ち、血もたくさん抜かれて元から貧血気味なのでフラフラします。。 先日の血液検査の結果、問題が発覚して来週予定していた卵管造影検…

NICOLE レディース福袋レポ!

こんにちは〜さきパンです。 本日、マリノアシティ福岡でニコルのレディース用福袋を購入したのでネタバレを載せます! NICOLEは綺麗目な服の印象があったのですが、今回の福袋の中身はカジュアルなものが多く、正直私にとってはイマイチでした。 画像と一緒…

ヤーマン!

こんにちは。さきパンです。 今、ヤーマンのキャピスパRFコアが気になっています。 【ヤーマン公式】キャビスパRFコア エステサロンで人気のキャビテーション×ラジオ波×EMSでメリハリボディへ! フェイスにも使える(ya-man)RFボーテ キャビスパRFコア 楽天で…

iHerb紹介品!acureのモロッコ産アルガンオイル!

こんにちは〜! iHerbで頼んだものが届いたのでレポします。 まず一つ目はacureのモロッコ産アルガンオイル!こちらはiHerbのスキンケア用品の中でも口コミがとても多く人気の商品です。 パッケージは最近リニューアルしたみたいです! 私は以前に使ってとて…

【ダイエット記録】-0.95

少し痩せた! 夜ご飯にスープを飲むのいい気がする! 食べたもの ピーナッツバタートースト お弁当 オニオンスープ タンドリーチキン オニオンスープは今日も飲める♪

【ダイエット記録】

今日食べたもの ピーナッツバタートースト お弁当 スープ ラザニア少し 食後、少し腹筋。 今日は夜ご飯を食べすぎないように気をつけました。 本当はほか弁をガッツリ食べたかったのですが、スープを飲んだらだいぶお腹が落ち着きました! 私は食欲は人一倍…

【ダイエット記録】+0.5

また太りました。。 あまり食べないように気をつけないと。 昨日食べたもの おにぎり お弁当 豚汁 牛肉の炒め物 海老アボカド チーズ お酒

【ダイエット記録】±0

また太ってしまいました。。 最近見たことなかった数字。。最悪だ〜〜。 最近ジム行けてなかったからかな。 またきっちり行きたい。 自分の意志の弱さが本当にいやになります。

【ダイエット記録】

パン ベーグル シュークリーム 明太子ご飯 豚汁 チーズもやし 土日にランチと実家に帰ったから完全にカロリーオーバー... 明日は節制!ジム行くぞ!

【ダイエット記録】

はちみつトースト お弁当 ホルモン焼き 豚キムチ 手羽先ギョウザ ビール2杯 レモンサワー1杯 夜食べ過ぎた! 今日は夜ご飯は実家で食べるから。朝と昼は軽めで頑張るぞ!

リリーブラウン 2019福袋!

こんばんは〜!本日3回目の記事です。 私は福袋や懸賞大好き人間です。 今年の年末年始もどの福袋を買おうか常に考えています! スタバと無印、ヨドバシは撃沈しましたが。。 今年の参考になればと、昨年買った福袋を紹介していきます! まずリリーブラウン…

パタゴニア レトロXベスト紹介♪

こんばんは〜!sakipanです。 もうすぐクリスマスですね! 彼氏さんへのプレゼントでお悩みの方も多いのではないでしょうか。 旦那さん、彼氏さんへのプレゼントとしてオススメ商品を紹介したいと思います! 私も実際、今年旦那さんの誕生日にプレゼントして…

【ダイエット記録】12/13

実はダイエット中です。記録していきます。 ・食べたもの 乾パン1枚 お弁当 ガーナチョコ一欠片 チーズもやし もつ鍋 キャベツと卵の炒め物 さつまいものバター蒸し ・運動 なし カロリーオーバーですかね。どうだろ。 今日はジム行って夜我慢するぞ!

iHerb購入品紹介!マッドヒッピー美容液

今日はiHerbでのオススメ商品を紹介します! Mad Hippie ビタミンC導入美容液です♪ ビタミンC美容液は国内ではオバジが有名ですね。でも値段が高いので躊躇していました。 そんな時、YouTubeのなみさんのiHerbの動画でこの美容液のことを知りました! とって…

ヨドバシ福袋の抽選結果!

ヨドバシの福袋、実は申し込みしていました。 パソコン、タブレット、カメラ類、コスメの夢あたりかな? 倍率が高い福袋に手当たり次第申し込みました。 結果、、 夢破れる。。 (続きも全部外れでした) ヨドバシのカードも持ってないし、買い物もしたことな…

タブレット検討中!

アマゾンサイバーマンデーをチェックしていると、Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) が4980円で販売されてるのを発見! メイク中や料理中にスマホでYouTubeをよく見るので、大きめの画面のタブレットが欲しくなりました! 安いし買おうかなと思…

初!

周りにブロガーが増えてきたので、波に乗って私も始めてみました!飽きるまでは続けます。