sakipanの日記

0歳の息子を子育て中。育休中です。

【ダイエット記録】

今日食べたもの

ピーナッツバタートースト

お弁当

スープ

ラザニア少し

食後、少し腹筋。

 

今日は夜ご飯を食べすぎないように気をつけました。

本当はほか弁をガッツリ食べたかったのですが、スープを飲んだらだいぶお腹が落ち着きました!

私は食欲は人一倍だけど実は少食なので、お腹に何か入れると食欲落ち着きます。

 

スープダイエットいいかもしれない。

 

インスタで見たのですが、おからパウダーをうまく使うと低カロリーで栄養価が高く、満足度も高い食事が出来るそうです。

 

とりあえずおからパウダーを使ったお好み焼きの作り方を保存しました。

お好み焼き好きなので今週末作ってみようかな。

 

朝ごはんはグルテンフリーのパンケーキ!!

楽しみです。