sakipanの日記

0歳の息子を子育て中。育休中です。

iHerb購入品紹介!マッドヒッピー美容液

今日はiHerbでのオススメ商品を紹介します!

 

Mad Hippie ビタミンC導入美容液です♪

f:id:sakipan:20181212124247j:image

 

ビタミンC美容液は国内ではオバジが有名ですね。でも値段が高いので躊躇していました。

 

そんな時、YouTubeのなみさんのiHerbの動画でこの美容液のことを知りました!

とってもオススメされていたので、なみさんファンの私は早速iHerbに登録して購入!

 

値段は日によって違いますが、大体3000円くらいです。2ヶ月は使えます。

 

スキンケア用品って使ってすぐに違いがわからないものが多いですが、この美容液を使ってみてびっくり!

夜塗って朝起きたら頰の毛穴が小さくなっている。。これがビタミンCの力?!

 

そんなわけで今回もまたリピート購入!

acureの導入オイルも一緒に頼みました。

 

新年から綺麗な肌目指して頑張ります。その前に肌荒れがひどいので皮膚科に行かないといけませんが。。

 

●●今回はiHerbでピーナッツバターやケチャップなどの食品にも手を出してみました。

届いてよかったらご紹介します!●●