sakipanの日記

0歳の息子を子育て中。育休中です。

ヨドバシ福袋の抽選結果!

ヨドバシの福袋、実は申し込みしていました。

パソコン、タブレット、カメラ類、コスメの夢あたりかな?

倍率が高い福袋に手当たり次第申し込みました。

 

結果、、

 

f:id:sakipan:20181211122434p:image

 

夢破れる。。

(続きも全部外れでした)

 

ヨドバシのカードも持ってないし、買い物もしたことないからダメだろうなと思ってたけど、ワクワク感を楽しませてもらいました!

 

福袋は、買えるか買えないか、当たりかハズレか、こういうのにワクワクするのがいいんですよね。

 

次は13日(木)!

スタバと無印です!!

この2つはクレジットカードで優遇とかないはずなので、当たったらいいなぁ〜。