sakipanの日記

0歳の息子を子育て中。育休中です。

NICOLE レディース福袋レポ!

こんにちは〜さきパンです。

本日、マリノアシティ福岡でニコルのレディース用福袋を購入したのでネタバレを載せます!

 

NICOLEは綺麗目な服の印象があったのですが、今回の福袋の中身はカジュアルなものが多く、正直私にとってはイマイチでした。

 

画像と一緒に率直な感想を書いていきます!

商品は全部で9点で8640円でした。

 

まずトップス4点。

f:id:sakipan:20190101154006j:image

28歳の私はこれで外出は厳しいです。パジャマにしようにも、胸に書いてある文字の材質がパリパリでハゲていきそうな感じです。


f:id:sakipan:20190101153950j:image

一瞬1着目と色違いかと思いました。これも文字の部分ハゲそうなので自宅で洗濯するのを躊躇してしまいます。


f:id:sakipan:20190101153939j:image

これは子供用のワンピース?!一番困惑しました。笑


f:id:sakipan:20190101153959j:image

このニットは可愛いです!生地をよく見るとキラキラしていて気に入りました。使いやすそう。

 

次はパンツ類3点。


f:id:sakipan:20190101153942j:image

これは素材がいい感じでしたが、丈が短くて私が履くと少年のようでした。好きな人は好きかもしれません。


f:id:sakipan:20190101153946j:image

こちらのキュロットは丈が短すぎて私にはちょっと厳しかったです。若い学生さんにはいいかも。


f:id:sakipan:20190101153956j:image

これも上に同じ感想。なぜ同じ福袋にチェックの短い丈のスカートが2点も入ってるんだろう。。


f:id:sakipan:20190101154002j:image

モッズコート!これはなかなかいいですね。ファーは取り外しができます。


f:id:sakipan:20190101153953j:image

これも困惑しました。なぜハンバーガーのワッペンが縫われているのか??

 

以上です。

8000円なのでこんなもんかなという感じですが。残念だけどグレーのニット以外は着れないかな。

 

あ!弟用にメンズの福袋も買ったのですが、そちらはレディースよりはいい感じでした。

 

また明日も福袋買うので、リベンジします!!