sakipanの日記

0歳の息子を子育て中。育休中です。

イルビゾンテ!

こんばんは〜さきぱんです!お風呂でブログ書いています。

完全にダイエット停滞期です。停滞期っていうか、食欲が抑えられない。今日も餃子を食べてしまいました。でも満腹まで食べることは我慢しました!満腹の状態で寝るのはよくないらしいので、少しだけ気をつけてみました。ヨーグルトが切れてるから買いに行かないと!

旦那さんが出張のお土産を買ってきてくれました。

f:id:sakipan:20190208211712j:image

ケーキ部分にもそれぞれのフルーツの味が付いていて美味しかったです!

f:id:sakipan:20190208211737j:image

旦那さんはクッキーも食べてました!

 

さてさて、最近小さめのブラックのショルダーバッグを探し歩いています。

①slow

f:id:sakipan:20190208212011p:image

slowは旅行用に大きめのトートバッグを持っていますが、買って5年くらい経つけどまだまだ綺麗に使えています!革の質感もよく、ただの旅行用バッグよりオシャレだし、待ってて気分が上がるのでお気に入りです。ただちょっと重めですね。

そのバッグと同じシリーズの小さめのショルダーバッグがこれです。ボディバッグのようにしても使えるので、便利そう。

 

②イルビゾンテ

f:id:sakipan:20190208212217p:image

これの黒バージョンです。

イルビゾンテは今財布を使っていてとってもお気に入りです。ロゴが繊細なところが好きです。このバッグのいいところは、チャックなので物を取り出しやすいところですね。上のSLOWのように取り出し口にレザーで蓋をする形だと、物を取り出すときにちょっと邪魔です。(ちょうど今使ってるバッグがそんなデザインでちょっと不便しているのです)

 

イルビゾンテの方が定価は高いのですが、楽天並行輸入品で少し安く買えるショップを見つけたので、そちらに揺れています。私は偽物でなければ並行輸入品に抵抗ありません。信頼できるショップかどうかは見極める必要がありますね!

私は商品にときめいたらすぐ買ってしまう人間です。時を逃して手に入らないことが怖いのです。でと、今回のバッグ選びは使いやすいかどうか、を一番に考えています!具体的には、色んな洋服に合わせやすいか、バッグ自体重くないか、持っていて肩が痛くならないか、最低限のものは入るか。

革ものは長く使えるものを買いたいので、慎重に検討したいですね!(でも三連休中に買っちゃいそうです。お買い物マラソンだから!)

だらだらと書いてしまいましたが、のぼせてきたので終わります!自己満足の日記を読んでくれてありがとうございます(〃ω〃)