sakipanの日記

0歳の息子を子育て中。育休中です。

購入品紹介!ランコム!

f:id:sakipan:20190119165836j:imageこんばんは〜物欲大魔神さきぱんです。

ファンデーションと下地とコンシーラーが切れたので買い物に行ってきました!

一時期コンシーラー難民だったので、4つも所持してましたが、ついになくなったのでどれを買おうか連日ワクワク。。

ちなみに持ってたのはNARS×2、エスティローダー、ザセムです。ザセムは評判いいけど私にはイマイチでした。

ローラメルシエのコンシーラーにしよう!と思いましたが、去年ベストコスメに入ってたからか品切れでした😅入荷次第買います。

ファンデーションはbiorというメーカーのものが気に入ってたのですが、ずーっと品切れです。販売停止になったのかな?

しょうがなくそごうをウロウロして、ランコムのタンイドル ウェア ウルトラリキッドを購入!つけてもらったらダブルウェアよりつけ心地が軽くてよかった!

そして去年爆発的な人気で品切れだったんですよ〜、という店員さんの一言でリップも買っちゃいました。笑

ラプソリュラッカー323番です。

これです。可愛い色でした。

f:id:sakipan:20190119165442p:image

デパコスでティント系買うの初めて。

ティントリップは飲み物飲んだ時にコップに色がつきにくいんですね。いいね!

来週の結婚式につけていこう!!

久々にコスメ買ったので楽しかったです。

でも本当はPOLAのアイクリームがずっと欲しいんですよね。。物欲止まらず。